「禁じ手のない女」のサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

友だちのサイトを紹介します。

オンナ部

「トーキョー発 恋愛テロリストマガジン」と銘打ったこのサイトの管理者は「貧しい乳と書いて、はれのちグリコ」さん。彼女がやっているもう一つのサイト「いもむしくん」では、もっとダイレクトに「イズミ・ヒンニュー・セイコ」と名乗っています。

はれのちグリコさんは、パッと見は、ちっちゃくて真っ白で笑顔が可愛い、下手すると癒し系にすら見えかねない女の子

glico


でも実は、彼女には大きな秘密があったんです。それは、


彼女には、禁じ手がないんです。


彼女には、自らを縛る鎖がほとんどありません。どんな下品なことでも、危険なことでも、計算高いことでも、何でもあり。そのあまりのあけすけな態度に、時折勘違いさんが「最近の若い子のことを知る絶好のサンプル」と、何かと可愛がってくれますが、それすらも最初から計算済みという心の黒さです。

禁じ手のない彼女のサイトだから、当然書いてあることも、ノールールなことばかりです。「いもむしくん」のミニコラムから、何行か抜粋してみましょう。

朝起きたら後ろ漏れしまくって、パジャマも布団も血まみれで、めちゃめちゃヘコみました。
私の逸話は、20の時、一人暮らしの私の部屋に、目がギラギラして体が斜めになっているシャブ中の男がいきなり乱入してきて「アルミホイルくれやぁぁぁ!」とヨダレを垂らしながら哀願されたので、近所のローソンまで腕をひっぱって連れて行き「そんなに欲しけりゃ、あっこでパクッてこいや!」とアルミホイルを万引きさせたことです。
いやぁ、ほんとおいしかったです。しかも食うだけ食って、すぐ地下鉄に走りこむなど、無礼な食い逃げをしてすいません。次回もきっとそうですけど
正月にチューレン炸裂して「あんた死ぬよ」と言われてから勝ち逃げごぶさただったんですが、この土日は打ちまくり。
だってたまには母親喜ばせたいじゃないですか。って言ったら彼氏に「おまえ、それ、投資だろ!どこまで計算してんだよ!」と罵られ、
タマタマだんだん立派になってきたねえ・・・

上記引用集を作ってる間中、 「ハンパ無く生意気な問題児 ルール度外視した恩返し(K DUB SHINE)」というリリックが頭をグルグルと回っていました……

さて、そんな彼女が開いた新しいサイト「オンナ部」。トップページで「ムチャなコラムをたくさん連載していきます」と書いてある通り、善良なる人々が見たら余裕で引いていくようなコンテンツばかりです。

金持ちのおじさんに、ヴィトンのバッグを買ってもらうまで」では、タイトル通りの目標を達成するために、女の武器を120%活用することを推奨しています。
ちんぴんファイル」では、自身がSM嬢だった頃の思い出を、面白おかしく書いています。
トップページにある「プロフィール」では、当然自分の顔をさらしてます。また、同ページでは、全選択するとアングラ極北からのメッセージが現れます。

なぜ彼女は、ここまで全部をさらけ出すのでしょうか? もちろん、彼女が「禁じ手のない女」だからなのですが、その裏には、インターネット上で自分をプレゼンし、より旨味のある仕事をゲットしようという計算が働いているものと思われます。その計算は個人ホームページ作者であれば誰でもすることですが、目標を達成するためには手段を選ばず、ここまでやっちまうのが、彼女が「禁じ手のない女」である所以(ゆえん)でしょう。

僕は、彼女はとても面白いと思います。自分の仕事において、決裁の決定権を持っている方は、ぜひ一度「オンナ部」を見て、彼女への仕事のオファーを真剣に検討してみてはいかがですか? 

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。