木村剛氏との飲み会実施、決定しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

木村剛氏(以下「キム」……ではなくて、今後は勇気を出して「剛ちゃん」)との飲み会が実現しました。
もちろん、みなさんも参加できます。

日時: 3月31日(水)19時ぐらいから
場所: 都内
内容: 剛ちゃんと、サッカー日本代表vsシンガポール代表戦を観戦

Blogってスゴい!と、はじめて感じました。会ったこともない有名人と飲み会ですよ!? ありえねー!

この会を取り仕切っているのは、僕と共に今回のドタバタ劇に巻き込まれている、29man the radical dubberさんです。
会の詳細は、以下に掲載されています。

29man the radical dubber:「飲み会やります!」

この会への参加方法は、上記29manさんの記事に、コメントを書くか、トラックバックをするだけです。
ぜひみなさん、一緒にキムいや剛ちゃんと飲みましょうよ!
 
 
 
なに? 「会ったって、何を話していいかわからない」?
 
 
そんなの僕だって同じです(泣)。だから、みんなで一緒に行きましょうよ!
キムいや剛ちゃんを見れるチャンスなんて、なかなかないですよ!
僕の経験上、こういった会は、絶対
「行ってみたら、思ったよりずっと面白かった。行ってよかった」
ということになるはずなんです。
ね、お願い。小鳥からのお願いよ。いや、ウキウキしてるんですけどね、軽く不安もあるんですよ。

そうそう、とりあえず僕は、知り合いの有名無名Bloggerにも根こそぎ声をかけることにします。なんか、キムいや剛ちゃんはBlogをすごく気に入っているので、Bloggerたちとの間で熱いブログトークもかましてくれそうな気がしてるんですよね。
超ハードコアなBloggerとか何気に誘うことにします。NDO::Weblogとか。

この「キムいや剛ちゃん飲み会」が、日本Blog史に残る一大珍事件になることを、心から期待しています。
そうそう、今回の飲み会は「サッカー観戦」なので、この記事をダバディさんにもトラックバックしておくことにします。
もしダバディさんが反応すると、以下のような企画が実現します。

ダバディ&木村剛、サッカーとBlogを語る

……マニアックにもほどがあります。もうヤケです。

最後に。ちょっと思いついたので、ここで提案させていただきますが。
今回の飲み会のバナーを、みなさまより募集します。
なんか作ってみて、完成したら、僕宛にメールでください。

今回のイベント、とても楽しみにしています。
ではではみなさん、もろもろの件、お待ちしてます。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。