BlogPeopleのモダシンさん、加藤ローサを愛するあまり、権力乱用に走る


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今日は、日本blog史上、最大のお祭りの日かもしれませんね。

加藤ローサさんのココログがはじまったそうです。

rosa2004062404

加藤ローサさんといえば、bloggerの中では飛びぬけて大人気のタレント。つまり、

blog女神

です。そんな女神が、我々bloggerと同じ地上に降り立ちたもう。

マジ奇跡!

大量の、古くからのbloggerが、今日は浮世の何もかもを忘れて、狂喜のダンスを舞っています。

普通有名人blogがはじまると、トラックバックがたくさんつきますが、加藤ローサさんココログのトラックバックリストは、高校卒業したばかりの可愛くて元気な若いタレントには似つかわしくないほどの、極端なblog界の大物ばかりです。

さらに、blog界の大物たちは、自分たちの愛をより強くローサさまに示すために、現世権力の乱用に走った模様。

Modern Syntaxさんの運営する大人気サービス「BlogPeople」で、BlogPeople loves Rosa」プロジェクトが開始されました。

bplovesrosa2004062401

このプロジェクトは、


自分のblogに
加藤ローサ様のバナーを貼らせていただく
という行為を通して、
加藤ローサ様への
永遠の愛と忠誠を、
インターネット全体に対して
高らかに宣言する

というものです。
やり方はとても簡単になってます。JavaScriptを貼るだけ。

やり過ぎですよモダシンさん! マジ漢(をとこ)! 感動しました!
ついていきます!
小鳥もBlogPeople Loves Rosa貼ります! 今すぐ貼りますとも!
(追伸:もう貼りました)

加藤ローサさんのココログ、どうなっていくんでしょう?
高校卒業したばかりで、これからどんどん成長してビッグになっていく逸材で、でもまだまっさらで、そんな彼女が、はじめてインターネットの世界で深く自己表現をはじめる。
色んなことがあるでしょうね。でも彼女はそれを楽しんで、生き生きと乗り越えていくんでしょうね。

楽しみです。
あまり気張ったりしないで、自分のペースで、楽しんで更新してくださいね。>ローサさん
ホントに1行程度の更新でもいいんです。むしろそのくらいの軽いノリの方が、ファンも嬉しいかも。

rosa2004062402

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。