ドラクエVIII、買いました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ドラクエVIIIが我が家に届きました。

昨日寝て今日起きたら、Amazon様からドラクエが届いていました。
なんか徹夜で行列して買った人とかいるみたいですけど、僕なんてAmazonで予約しただけで当日にゲット! できましたからね。なんかおトクな気分です。

普段全くといっていいほどゲームをしない僕でも、楽しみで仕方ありません。今日は出社しなければならず急いでいたのですが、ほんの少しだけ見てみようと思ってプレステの電源を入れた瞬間、脳内に、

てーててーてーてーてーてーてー てーてーて ててててってー

と、あのドラクエのオープニング曲がなりはじめ、やにわ涙腺が緩みだしました

いけないいけない! ここでドラクエVIIIのオープニングムービーなど見ようものなら、絶対に事務所になど出勤することができなくなり!

目頭をこすって涙を拭き、出社しました。おはようございます。
 
 
 
楽しみだなあ。面白いのかなあ。
でも今爆裂に仕事忙しいんだよなあ。ひと段落つくまで机にしまっとこうかなあ。
それとも気合で睡眠時間削ってドラクエやって、なんだったらドラクエ日記ブログでも書いてみようかなあ。

 
Dorakue2004112701ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。