イ・ビョンホンについてGoogle様が教えてくれたこと


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Google様が、またしても正しい答えを返して、僕の積年の疑問を解消してくれました。

僕が長らく疑問を抱いていたのは、イ・ビョンホンについてです。

韓流四天王とか呼ばれて、カッコいいとされているようですが、何故か僕はいつも、彼を見るたびにちょっと笑ってしまっていたんですよね。
「なんで、こんな面白い気持ちになるんだろう」と、いつも不思議に思っていました。
 
 
 
そして今日。

なんとはなしに行ったGoogleイメージ検索で、僕の疑問が一気に解消されたんですよ。

そのイメージ検索とは……
 
 
 
 
 
Itoharada20050418ネプチューンの原田泰造で検索したら、
結果一覧に
イ・ビョンホンが登場!

 
 
これだよ! これが言いたかったんです!
いやーどうも誰かに似てると思ってたんですよね……原田ですよ。イ・ビョンホンとウリ2つです!
編集王のポスターの原田なんて、オーラまでそっくりです。

今日はスッキリとした気持ちで寝られそうです。Google様、ありがとう。
 
 
Byonhon2005041802「甘い人生」 ~イ・ビョンホンの代表作になるまで~

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。