重なり合わない気持ちとニンテンドーDS

Ads by Google

こんにちは、いちるです。みなさんそろそろ覚えてきました?

昨日はジャパン・ブロガー・カンファレンスにパネラーとして出席し、楽しい時間を過ごさせていただきました。
来てくれたみなさん、ありがとうございます。来れなかった方は、たぶん何日かしたら公式サイトで映像やら音声やらが流れると思うので、そちらを楽しみにしててください。

 
 
さて、同イベントの2次会でのこと。
僕らはそこで、ありえないような「偶然の不一致」に出くわしました。

 
------------------------------------

 
2次会には、いしたにまさきさんと、彼の

「どうぶつの森の良さをありとあらゆる角度から伝える記事」

洗脳され、ニンテンドーDSを購入したまつゆう、飛鳥さん、29manshu*さんがいました。

 
 
僕も含め、当然のようにみんな一斉にニンテンドーDSを取り出し、互いの村を訪問し合いはじめたのですが……
しばらくして、誰かが、ふと言いました。

 
 
「DSの色、全員違うね」

 
 
え? ホント?
少し驚いた僕たちは、とりあえずDSを並べてみました。すると……

 
 
Ds2005122101

 
 
本当に、全員色が違います。
任天堂のページによると、DSのカラーバリエーションは6種類
ここにいるのは6人
その6人が、なんと偶然にも全員違う色

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ気持ちがバラバラなんだよ!
全くびっくりなことです。僕たちは根本的なところで、判り合えないのかもしれません。

あるいは、基本センスが全員違うので、仲がいいのかもしれませんね。

とにかく、こんなことがあるんだねー、珍しいねー、アッハッハ、と、
深夜2時、渋谷の街で、いい年の大人たちが、図らずもコンプリートしたニンテンドーDSを囲んで、笑いあっていました。

 
 
p.s. 森でのみんなとの記念写真です。
     Ds2005122102
   いや楽しいですよ。1日15分くらいでできるし。みんな森やりましょうよ。

 
 
おいでよ どうぶつの森

[Amazonで詳細を見る]

 
ニンテンドーDS グラファイトブラック

[Amazonで詳細を見る]

トラックバック

この記事用のトラックバックURL:
トラックバックしてくれた記事一覧:
» Japan Blogger Conference無事終了&当日の音のこと。投稿者:日本全国・見たいもんはみたいぞの会ピヨピヨ 投稿日:2005/12/19
まあ、いろいろと話は出てますが、とりあえず時間内に終了するという最低限のタスクは ⇒ 続きを読む » Japan Blogger Conference無事終了&当日の音のこと。投稿者:日本全国・見たいもんはみたいぞの会ピヨピヨ 投稿日:2005/12/19
まあ、いろいろと話は出てますが、とりあえず時間内に終了するという最低限のタスクは ⇒ 続きを読む » Conference投稿者:■■地球人の足跡■■ 投稿日:2005/12/20
よく拝見させていただいているブロガーの方々がパネラーとして 出ているということで、Japan Blogger Conferenceに行ってきました。 パネラー1 コグレ マサトさん 磯崎 哲也さん 橋本 大也さん パネラー2 渡辺 英輝さん 齋藤 朱保さん 藤代 裕之さ...... ⇒ 続きを読む » [どうぶつの森]ジャパン・ブロガー・カンファレンスの二次会でぶつ森大会やってたっぽい...投稿者:仕事用のめもとか。 投稿日:2005/12/20
■[http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/12/ds.html:title] うわーん、「やべw11時w」とかさくさく帰ってる場合じゃなかったよーーーー。 で、なんでぶつ森大会に至ったかというと、ぶつ森エバンジェリストな方がいらしたらしく... ■[http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/cat285899/index.html:title] かなーり網羅的にぶつ森の凄さが列挙されている模様。家族と出来るのって楽... ⇒ 続きを読む

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...