やわらか戦車!やわらか戦車!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

これ、マジヤバい。

究極の弱キャラ。
ウルトラほのぼの。
最もラブリーな戦争モノ。

 
Yawarakasensya2006012701やわらか戦車

ラレコ
by livedoor インターネットアニメーション
(情報元:あひるさん

 
ヤバい可愛い過ぎる!
死ぬかと思いました。元々こういう、弱い系というか、全軍退却系には超弱いんですよ。
(でも、こっちのような、全弾命中系も大好きなんですけどね。てへっ☆)。

 
一応説明すると、これは「やわらか戦車」という、最弱な生き物?のムービーです。
アニメのオープニング曲みたいな感じで、音と歌詞つきで、短い時間で楽しめます。

ぜひ、音付きで聞いてください!
そして涙してください!

 
このような良質なコンテンツを提供するライブドアには、ぜひとも潰れずに頑張って欲しいと思います。

 
 
やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank
出演: ラレコ 監督: ラレコ

[Amazonで詳細を見る]

 
 
玉と砕けよ!

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。