ブラジル代表のコスプレイヤー


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

 ひなちゃんのところで、今年も世界コスプレサミットの予選がはじまったのを知ったので、公式サイトにアクセスしてみたら、いきなりこんな文字が飛び込んできました。

 
Cosplay20070620

 
 ……世界最強っぽいじゃないですか。
 やっぱりカナリヤ軍団っぽいんですかね? みんなロナウジーニョみたいな顔をしていたり、ロベカルみたいな左足をしていたり。
 それとも想像を絶する南米美女か、リオのカーニバルみたいな派手なことになってるんですかね?

 と、期待に胸を膨らませて詳細を調べてみたら、こんなのが出てきたんです。

 
 
 
Cosplay2007062002

 
 
 
 …………まあ、ある意味最強な軍団なことは間違いなさそうですが……

 全然カナリヤじゃないですが……それにしても左の人、あんまこっち見ないで欲しいですね……

 
 
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
町山 智浩 (翻訳), パトリック・マシアス (著)

[Amazonで詳細を見る]

 
 
【関連記事】
海外コスプレ事情
海外のコスプレ事情:美形編
海外のコスプレ事情:リンク編
海外コスプレ事情:ルフィ編
ガンダムのコスプレ
タイガーウッズ、コミケに行く
雪の中、屋外でコスプレをする勇者たち

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。