広末涼子さんの成長を一覧で見渡す
先日NODA・MAPの「キル」を見に行ったとき、広末涼子さんのそのあまりの顔の小ささと、目と口の大きさと、おきゃんぴーでハチ切れた演技と、奔流のようなオーラに、すっかりヤラれてしまいました。
下手すると、ストーリーそのものより、広末さん個人の方が印象に残ってるほどです。
その時、うっすらと予感したのですが……
やはりというかなんというか、広末さんが離婚されたそうで。
まあいろいろ頑張った結果だろうし、個人的にも、決断するならダラダラ先延ばしせずちゃんとしちゃった方が良いと思うのですが。
問題は、そのニュースを載せていたMSN産経ニュースです。
たぶんあれ自動でやってるんだと思うのですが、MSN産経には、記事に関連する写真を一覧で表示する機能があるみたいなんですよね。
その結果、離婚に関するニュースのすぐ下に、広末さんの成長記録みたいな写真集がズラリと並ぶことになってしまっているのです。
こんな感じ↓
なんだか人の人生を走馬灯のように垣間見た気ような気がして、とてつもなくしんみりしてしまいました。
「ああ、今、彼女の人生にひとつの区切りがついたのだなあ」
とか、
「川の流れのように、人の生は続いていくのだなあ」
とか、
「……大人になったなあ……」
とか、まるで保護者のような気分が芽生えてきてしまいます。
「おい女将、酒をもう一杯くれ」みたいな。危ない危ない。
そういえば僕はクレアラシルのCMの頃から彼女のファンだったっけ。
なんだかんだいって、いつも気になってるですよね。一時期ミスチルの桜井と区別がつかなくなった時期もないことはなかったですが。
HOME
Mr.Children
最近の記事

















私は小沢健二と区別が付かなかったことがあります。
投稿: chohsuke | 2008/03/14 20:27:03
私も唄って踊っている広末さんを観て
小沢健二だと思ってしまいました。
懐かしい・・・
投稿: ごろすけ | 2008/03/14 23:13:33
私も小沢健二に一票なのです。
投稿: とん | 2008/03/19 3:18:10
私も小沢健二に一票なのです。
投稿: とん | 2008/03/19 3:18:27
私も小沢健二に一票なのです。
投稿: とん | 2008/03/19 3:18:40
日本人の男の人って、広末みたいな女性がホント好きですよね~。
あ~、気持ち悪い。。。
投稿: マトリックス・シゲ | 2009/02/24 13:35:32
ここ最近、突然古い記事が「最近のコメ」で上がってるのは(酒)や、オスカネタかと思いきや^^
投稿: 南瓜汁 | 2009/02/24 20:11:35
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/
投稿: 広末涼子 | 2009/04/15 10:59:32
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/
投稿: 広末涼子 | 2009/04/15 11:06:54