Blog Parts

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | ホームに戻る | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2 月 6日 (金)

東京モーターショー2005:ダイハツ(DAIHATSU) コンパニオン ([の] のまのしわざ).
Photo.
加藤ローサ
リティナとは (リティナとは) - ニコニコ大百科.
そのあまりに斬新な編集や実況の奇才ぷりが新感覚、時代がついていけない、上級者向け、実況神などとよばれているが、なぜか最後までみてしまう魅力をもっている。
たこやきキューピー|ウーマンエキサイト ライフスタイル カワイイ.
わたし、Kewpie。だけど、たこやき。
いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ.
何度も何度も声をあげて一人で泣いた、なんて優しい方々ばかりなのかと。
「10年間ネットで中傷」――スマイリーキクチさんがブログで告白 「炎上で摘発」報道受け - ITmedia News.
 中傷の内容は、キクチさんを過去に起きた事件の犯人扱いしたり、その事件をお笑いのネタにしたと非難したり、キクチさんが暴走族にいた経験があると決めつけるもので、それぞれ「全くの事実無根」と改めて否定している。  キクチさんはこれまで、公式サイトやブログで中傷を否定し、掲示板に削除依頼もしてきたが、悪意のある書き込みは続き、所属事務所や仕事先にまで中傷のメールや電話があったため、「このままでは私自身の生活・仕事に影響があるだけでなく家族や友人に不安な思いをさせてしまう」と考え、警察と相談して被害届を出したという。
キャリア同士のMVNO、「不当という意味が理解できない」――ソフトバンクの孫社長 - ITmedia +D モバイル.
 孫氏は、電波は国民の共有資産であり、それを可能な限り有効利用するのが国民に対する義務だと思っていると説明。総務省が定めたMVNOガイドラインに、「MNOがMVNOになれない」という記述はないが、孫氏は「仮にキャリアがキャリアにMVNOをしてはならないというルールになったら、限られた国民の共有資産である電波の有効利用が阻害されることになる。それは決して国民の得にはならない」と語気を強めた。
「かんなぎ休載!非処女騒動が原因で体調不良?」の海外反応.
kokuryu 日本に住んでる奴らは、正気じゃねえな・・・・・この漫画家を アメリカへ送リ出してくれよ・・・・・・ここなら彼女はもっと良い 歓迎を受けれるぜ・・・・・・チッ、・・・・・・この件は考えてる だけで、はらわたが煮えくり返ってくる・・・
今日もやられやく 『かんなぎ』 ナギ様中古問題についてのまとめ.
のとーりあす かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ.
三次で非処女は別に仕方ないけど、二次って「可愛い子でも処女」という夢を見るものなのにその夢を壊す行為はやめた方がいいと思うな。 実際ないものだからこそ、夢を見たくて、その夢があるから現実で何とかやって行こうって思うのに、わざわざ壊すというのはファンに失礼じゃないのか? 漫画家って、ファンに夢を見せる仕事なのにさ。 すみません、かなりショックなんです。

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | ホームに戻る | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

関連サイト

アーカイブ

最近の記事

rss.gif
Blog powered by TypePad