3月31日、木村剛との飲み会イベントについて


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

日本blog史上に残る一大珍イベント、木村剛さんと僕らのまったり飲み会の実施が、あと数日と迫ってきましたね。

 木村剛さん

この波、乗っておいて損はないですよ!
とは言っても、何がどうなっているのかイマイチ把握していない方も多いかと思われます。
そこで、全容を、ざっとおさらいしてみることにします。

----------------------------------------------------------

○ イベント名
木村剛とブロガーのオフサイド取引

○ 日時
3月31日(水) 20:30~23:30
つまり、日本代表のシンガポール戦の日時です。

○ 場所
渋谷 La Fabrique
フランスの有名クラブの日本支店です。

○ 会費
一般: 4,500円
29man the radical dubberでフライヤーを印刷して持っていくと、4,000円になります。

○ 内容
木村剛さんとサッカー観戦をして、ついでに飲んで遊んでおしゃべりして、交友を暖めようという企画です。

○ 参加方法
★29man the radical dubberの「飲み会やります!」のコメント欄に、参加者名と、何名参加か書いて、投稿してください。
★自分のblogを持ってる人は、ここで登録してください。自blogの宣伝にもなりますよ!
★または、29man the radical dubberの運営者であるイケメン、渡辺英輝さんに直接メールしてもいいです。
★あるいは、当日いきなり来てくれても構いません。上記参加表明は、だいたい何人くらいくるのか把握することだけが目的ですので。

○ Q&A募集!
ハーフタイム中、木村剛さんへのQ&Aコーナーを設けます。
29manさんの「「木村剛とブロガーのオフサイド取引」ハーフタイム企画」で募集していますので、みなさんどしどし質問を投げてください。

○ バナー
みなさま、たくさんのご応募、ありがとうございました!
何やら僕が忙しくしている間に宙に浮いてしまったような感のあるバナー企画ですが……厳選なる審査の結果、以下の2点を大賞とさせていただきたいと思います。


きんたまさん

naokiさん

おめでとうございます!!!

○ 詳細
本イベントは、29manさんが仕切っています。詳細は、29man the radical dubberをご覧ください。

○ 木村剛?
木村剛さんは、日本を代表する、経済についての論客です。
テレビなどにもよく出演されているので、ご存知の方も多いかと思われます。ご自身でKFiというコンサル会社も運営しています。
氷のようにcoolな頭脳と、溶岩のように熱いsoulを併せ持った、唯一無二の逸材です。これほどの人材が現れたのは、日本では明治維新以来ではないでしょうか?
何度でもハッキリと断言しますが、僕は木村剛さんの大ファンです。先日発売され、もっかバカ売れ中の「戦略経営の発想法 ビジネスモデルは信用するな」も、読みながら、心の底から勇気が湧いてきました。
経済界以外では意外と名前が知られていない同氏ですが、最近はじめたblog「週刊!木村剛」での数々の言動により、日本中のbloggerの間で「あの可愛い人は誰!?」という旋風が沸き起こりつつあります。
関係ないですが、一部コアなファンがついている僕のも、木村剛を高く評価しているそうです。今日飲んでて知りました。
なお、僕の書いた、木村剛さん関係のエントリは、以下の通りです。
 ・僕のアイドル木村剛がBLOGをはじめる
 ・木村剛、小鳥(a little bird)に言及する
 ・とうとう、金融の世界への道が開けたのでしょうか?
 ・木村剛氏との飲み会実施、決定しました
 ・木村剛バナー、今のところ。

----------------------------------------------------------

こんな感じです。まあ、気軽に遊びに来てくださいな。
小鳥は、当日みなさまにお会いするのを、楽しみにしています。

kimu2004032701.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。