悪徳商法?マニアックス ココログ支店


このエントリーをはてなブックマークに追加

あの、株式会社ウェディングとの壮絶なバトルを繰り広げ、天才検索エンジンGoogle様から村八分の刑に処された、日本インターネット史に燦然と輝く巨星「悪徳商法?マニアックス」が、blogを開始した模様です。

悪徳商法?マニアックス ココログ支店(本店はこちら

すげえ! 吐血しそうです。「悪徳商法?マニアックス」といえば、あやιいワールドやugzoneと同じぐらい古くからあるサイト。初期のインターネットの雰囲気を今に伝える、マトリックス風に言えば「彼は最古のプログラムのひとつ。強大な力を持っている」です。

最近だと、株式会社ウェディングと争った結果、ウェディングがGoogleに訴え、Googleがそれを受けて、悪徳商法?マニアックスをGoogleで検索できないようにした事件が、記憶に新しいですね(詳しくはこの辺で)。検索エンジンの公平性という意味でも物議を醸し出した、なかなか香ばしい出来事でした。

そんな悪徳商法?マニアックスが、blogで情報発信を開始。いやほんとすげえ(吐血)!
楽しみなblogがまたひとつできました。ついでに「FGMに関する緊急通信」あたりも復活しないかな……

dilly2004040401.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。