眞鍋かをりが天才な件について


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

第1回から注目してます、眞鍋かをりブログ。マジ半端ない天才です。ちょっと語っちゃいますよ。

今日の記事だって……

コオロギ・オブ・ジョイトイ

グラビアアイドルが、コオロギの死体写真を、まるでビビることなく撮影して、しかもインリン・オブ・ジョイトイと関連付けて語ってます。

いやマジで生命体として完全に敗北です。つーか、眞鍋かをりの口から「ジョイトイ」の名が出ちゃあ、勝ち目ないですよ。面白すぎます。

この件に限らず、眞鍋かをりの記事は、自分が有名グラビアアイドルになるくらい並外れて可愛いということを、全く意識していないかのような、あっけらかんとしたものばかりです。すごく気さく。すごく親しみやすい。なのに、気の弱い男子だとまともに正視できないほどの美人
全く持って可愛さをウリにしないで、ひたすらに三枚目なので、女子からも好印象

バカみたいに男にも女にも好かれる究極の生物が、突如日本ブログ界に現れたかのようです。
人類の理想が、ここに具現化してしまいましたか?

それにしても眞鍋かをり、テレビで見てるときは、まさかこんなに面白い人だとは思わなかったですよ……事務所の人、彼女のマネジメント、間違えてるんじゃないですか?
と思って事務所を調べてみると……なんと眞鍋かをりは、小倉優子と同じ事務所なんですね!

allfc2004083102アヴァンギャルド公式ファンクラブ

All-FCという事務所?
所属タレント:眞鍋かをり、小倉優子、パイレーツ、藤崎奈々子、etc...

小倉優子といえば、やはりブログ「oguyu」やってますね……
この2人、ブログについて話し合ったりするんでしょうか?
その内、小倉優子と眞鍋かをりでトラックバックの打ち合いとかをするかもしれないですね。すげえ! きっとそのトラックバック銃撃戦の間に特攻していきたがる男子が、大量に発生することでしょう。

眞鍋かをりブログ、これからも楽しみです。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。