2週間で2kg減りました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

最近、ダイエットとかしてみているのですが、2週間で2kg痩せました。

人にもよると思うけど、割と悪くない結果だと思いますので、ちょっと情報共有しようかと。

方法はすごい簡単。計算とかナシでできます。

具体的には、簡単に言うと、以下に書いてある方法を実行しています。

だから!カラダ!げんき!: 確実、堅実の基本ダイエット★」より:

日が沈んだら、炭水化物は食べない!!!

1:炭水化物麺類、パスタ、うどん、そば、
2:ラーメン
3:パン、ご飯
そして、、、
4:砂糖菓子お菓子と呼べるものはゼンブ。

以上のものを絶対に取らない!
もちろん野菜、肉、魚、スープはオッケーです!お酒は週末ぐらいはオッケーです。


いわゆるローカーボダイエットなのですが、本当のローカーボダイエットは、食べることができるものの種類がとても限られ、しかも不足した栄養素を補うために色々なサプリメントをとらなくてはならず、けっこう大変です。

この「なんちゃってローカーボダイエット」は、日が暮れる前は普通に食べててよし、日が暮れた後でも、上記に書かれたものを採らなければ、とりあえずまあいいやという、とても簡単なダイエット方法です。
昼は普通に食べてるので、正式なローカーボダイエットのような「サプリメントが云々……」といったややこしいことも考えずに済みます。

僕は、上記の食べ物のほかに、いも類を食べないようにしています。すると……8日間で1kg、その後6日間でもう1kg痩せました!

いやーパチパチ。調子にのって、もうちょっと続けてみようと思います。
「ダイエットしたいなー」と思ってる方、やってみてはいかがですか? そして励ましあうために、良かったら結果を教えてくださいな。

Kawaiikarada2004100201

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。