合コンでモテる携帯電話


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

僕は経験が限りなくゼロに近いのですが、世間の人たちは、よく合コンなどを催し、見知らぬ人との交流を毎夜楽しんでいるのですよね?

 
で、合コンのとき、携帯電話の話になることが時々ある、と、聞きました。

何やら、互いに携帯の新機能などを教えあったり、面白いゲームを教えあったり、変なストラップ着うたを自慢したりして、盛り上がるとのこと。

そして勢いで2ショット写真を撮ったりメアドを交換し合ったりするとのこと。

 
ふーん。
でも最近はケータイも新機種が出すぎて、そしてどれもどんぐりの背比べで、なかなか目立てないのではないでしょうか。

 
僕は今、一番「持ってて話題になる」ケータイは、これだと思ってます。

 
 
 
 
 
 
 
 
Tuka2006022701

 
 
 
 
 
 
マジ超男らしい!
「電話以外せぬ」というこのダンディズム。
明らかに他の人々と一線を画した、オリジナリティ溢れるスタイルですよね。

しかもこの電話を使っている間は、相手は、あなたとコミュニケーションを取るときは、必ずあなたのを聞かなくてはいけないのです。
すこしエロティシズムすら感じますね。

 
合コン中、そっとこのケータイを手元に置くだけで、もうあなたはヒーローです。

女1:「なにこれ!? TU-KAのCMのヤツじゃん!」
女2:「ウソッ! メールとかやんないの!?」
女3:「マジで!? 若者なのにこれ持ってるのヤバくない!?」

などなど、気がついたら女性に囲まれてウハウハなこと、間違いないでしょう。

 
もしあなたが女性でも、同じことです。合コン中にそっと、このケータイを手元に置くだけで、

男1:「マジで!? これ自分のケータイ!?」
男2:「電話オンリーなんだ! なんか神秘的!」
男3:「そんじょそこらの女とは違うね! かなりキミに興味が沸いたよ!」

と、イケメンに囲まれて選びたい放題なこと、間違いないでしょう。

 
人類の進化は一直線ではなく螺旋であり、元に戻ったように見えて実は一歩進んでいるといった気づきの連続です。
さあ、あなたも勇気を出して、携帯メールやiモードを人生から締め出してみませんか?

そして感想を教えてください。僕にはちょっと実行する勇気がないので……

 
 
携快電話 13 USBコード付き (説明扉付き厚型スリムパッケージ版)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。