いったいポッドキャスティングで何をしたらいいのか判定


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ポッドキャスティングに興味はあるんだけど、いったい何をしたらいいのかさっぱり判りません。
なのでポッドキャスティング占いをやってみました。
結果は……

 

あなたは「ラジオDJ」タイプです!

ウケることに情熱を注ぎ、みんなを楽しませるのが好きな「ラジオDJ」。そんなあなたなら、ブログで読者から面白い投稿を集める“深夜のAMラジオ風”のポッドキャスティングにチャレンジしてみては? たとえ渾身のギャグがイマイチだったとしても、気することはありません。世の中そんなに甘くないですから! 持ち前のポジティブ・シンキングで、トーク・テクニックを磨いてみてくださいね。

 
ピストン西沢みたいなのでしょうか?
秀島史香タンみたいなボケ役がいれば、やってもいいですね……難しそうだけど……

 
 
はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング! 「Podcast Now!」管理人JJ (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。