iPod無くしました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ドイツvsアルゼンチン、息づまる試合でしたね。

 
ところで、iPod無くしました。
かつてはこんなこと書いてましたが、
最近はジョギング時に、iPodナシでは生きていけない体になっていまして……

 
tipnessに置き忘れたんですよね。
気づいて慌てて戻ったときはもう遅し。どこにもありませんでした。

tipnessのスタッフは営業終了後一生懸命探してくれましたが、見つかりませんでした。
盗られたんだろうなあ……ブルーです。

 
さて、どうするか……

  1. iPodナシで過ごす
    いやーそれはキツいですね……

  2. WWDCでの新iPod発表を待って、それから買う
    あと2ヶ月iPodナシか……キツいですね……

  3. 諦めて明日iPodを買う
    なんか悔しい……

  4. 天命と思って、gigabeatを買う(by Mizukami
    そういう人生もアリだけど……ワンセグ100番組録画とかできるし…
    でも、ちょっと高いなあ……だれかくれないかなあ……

  5. 天使がiPodをタダでくれるのを待つ
    ニートでiPodを無くした僕を哀れに思ってくださる天使、絶賛大募集中です。

  6. 毎日tipnessに通い、iPodを持ってる人をことごとく問い詰める
    僕が入店禁止の憂き目に遭いそうです……

100%自分が悪いのですが、全くとんだ災難です。
最近こういうポカミス多い気がするなあ……
物忘れしない方法を知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください…… 
 
Apple iPod 30GB

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。