カミソリ負けしないヒゲ剃り:ジレット・フュージョン・パワー


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

全く期待しないで、何気なく使ったのですが、
感動したので、ヒゲを剃った直後の今、
風呂に入るのを中止して、これを書いています。

全国のカミソリ負けする男子に、超オススメします。
これ、試してみてはいかがですか?

 
ジレットフュージョンパワー

[Amazonで詳細を見る]

 
僕はすごくカミソリ負けする性質なんだけど、まるで平気でした。

今ほっぺ触ってみましたが、どこもヒリヒリしないし、
血も出てないし、スベスベして、まるで女子高生の肌みたいです。

 
解説書によると…
以下の2点が、この脅威の剃り心地を実現しているとのこと。

  • 密接に配列された5枚刃が、肌への圧力の分散を助けている
  • 優しい微小波動で、剃り心地を滑らかにする(単4電池を入れて、軽く振動させる)
あと、専用のジェルを使ったのも良かったのかも。

 
考えてみると……
こうやって、全くカミソリ負けすることなく、
快適にヒゲを剃れたのは、本当に久しぶりです。
たとえて言うなら、急に肩凝りが取れたような、
急に視界が開けたような、清々しさがあります。

最近なんて、入浴時じゃないと、
ヒゲを剃る気にならなかったもの
(カミソリ負けする人、判りますよね?)。

 
電動も手動も色々試してきましたが、
これはベストでした。
さて、お風呂に入ってこよう。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。