iPhoneマジでヤバい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Lam200011001

 
これは、ついさっき発表された「iPhone」の話を聞いた瞬間の、
米Gizmodo編集長ラムちゃんの表情です。

 
Iphone2007011002

 
いやマジですごい。
タッチスクリーンの大画面型iPod、
iPhone、
超小型UMPC iMac、
どれも噂に出てましたが、
まさか1つの製品として出るとは思いませんでしたよ……

Mac OS Xが丸ごと入ってるそうで。
ってことは、Jeditとかも動くんですかね?

 
あと、残念ながら日本では、
2008年ぐらいの発売になるそうで。
それと、日本の携帯レギュレーションは超厳しいから、
本当にiPhoneをそのまま出せるのか微妙な気も……

いや、

レギュレーションとかどうでもいいから、
使い勝手悪くていいから、
今こそハゲはその全ての力を一点に集中して、
iPhoneを米国と同時期に発売!てなことしたら、
僕は今すぐにでもSoftBankに携帯乗り換えますよ。

 
 
大興奮に終わったMacWorldのリアルタイム速報の模様は、
ギズモードの方でお楽しみください。

 
 
スティーブ・ジョブズ-偶像復活
ジェフリー・S・ヤング (著), ウィリアム・L・サイモン (著), 井口 耕二 (翻訳)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。