大手小町 > 2ちゃんねる


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Furin2007083101
(from Wikipedia:江戸時代、不義密通により公衆にさらされる男女。『日本の礼儀と習慣のスケッチ』より、1867年出版)

 

9月1日に都内で結婚をする予定の新郎です。

仕事も毎日遅くまで残業して、週末は式の準備が大変でした。
式の事で喧嘩も絶えませんでした。
そんな中彼女の浮気が発覚してしまいました。
どうりでやたら土日の出張が多いわけだ・・・と思い
問い詰めたら、彼と泊りで旅行も数回あったと自白。

彼女は泣きながら謝ってきます。
もともと浮気してしまったら自分にも責任はあると言う
考えだったんですが、
今回ばかりは、状況が状況だけに心を広くして許してあげることができません。

私は土日に彼女が仕事なら仕方ないと思い、
招待状も、席辞表も、ウェルカムボードもほとんど私が手作りで
作成しました。そんな中、浮気相手と旅行にいっていたと思うと
悲しくて仕方ありません。

浮気の彼と旅行にいってる間に私は、式場と友人に電話して
彼女にサプライズでフラワーアーチをお色直し入場でして欲しいと
お願いしたところでした。

ほんとに喜ばせたかったんです。

こんな気持ちで後10日後に控えた式を
できる自信がありません。
これからどうすべきでしょう。

大手小町の反応
2ちゃんねるの反応

 
 たぶん大手小町の住人に比べたら、2ちゃんの子たちなどまだまだ可愛い、ということなんでしょうね。

【関連記事】
結婚、浮気、離婚、復縁の体験談まとめ

 
 
夏目漱石の純愛不倫文学
相良 英明 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。