阿部寛さんご結婚


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Abe2007112001

 
阿部寛さんが、43歳にしてとうとうご結婚されるようですね。
この報で少し寂しさを感じた独身男性の諸氏も多いと思われますが……とにもかくにも、おめでとうございます!

 
 
 
(まあ、この記事の主な目的は、上の写真を貼ることなのですが……
若っ! 
顔濃っ!
襟が超微妙っ!)

 
 
脳の右側で描け
ベティ エドワーズ (著)

(リンクは、この本のワークショップの体験レポ)

[Amazonで詳細を見る]

 

デイリースポーツonline:“結婚できない男”阿部寛が電撃結婚より:

俳優の阿部寛(43)が20日、都内で会見し、電撃結婚を発表した。お相手は15歳年下の元OLのAさん(28)。

<略>

出会いは4、5年前。共通の友人の食事会だった。第一印象は「きれいな人だな」だったが、それ以上には発展しなかった。それが1年半前に運命の再会。阿部は絵文字入りの携帯メールで告白し、交際がスタートした。今年8月、阿部が都内で「結婚して下さい」とプロポーズ。Aさんは「はい」と答えたという。Aさんは169センチのスレンダーな美人で、料理が上手な家庭的なタイプ。阿部を「寛クン」と呼ぶという。

 15歳の年齢差については「すごくしっかりしていて気にならない」と阿部。報道陣からの「なぜ今まで結婚しなかった?」という質問には「30代は仕事に恋していた。40歳過ぎて一段落して新たな展開を考えたときに彼女がいた」と説明。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。