MTVの鉄平の爽やかさは異常


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

MTV JAPAN鉄平は、あんな変な髪形なのに、あんな爽やかで感じがよくて、いつもズルいなと思います。
先日も、MTV VIDEO MUSIC AWARDSのキックオフイベントで、「キック・オフ!」とか言いながらキックするポーズを決めて、

 
Teppei2008030801

 
ちょっと恥ずかしそうで、それがまた爽やかでした。
僕にはとても真似できそうにありません。

鉄平知らない方のために、彼を横から見た写真も撮っときました。

 
Teppei2008030802

 
要するにドレッド&モヒカンなんですよね。冗談みたいな髪型なのに、まったく変に見えないところに、彼の凄みを感じます。
ちなみに、真ん中にいるのは今回のアワードの司会に選ばれたセロ。右にいるギラギラなのはm-floのVERBAL

なお、今年のノミネート一覧はこのとおり。僕は普段洋楽しか聞かないのですが、MTV JAPANというくらいだから、日本のアーティストから受賞者を選んで方がいいんじゃないかなーという気はします、という観点から考えると…んー、EXILEかなあ。今後100年間ずっとミドルスクール一本やりで勝負してくれそうな男気っぷりがステキです。

でもむしろ鉄平のミュージック・ビデオが見てみたい。そんなことを思いました。
MTV MUSIC AWARD JAPAN 2008の発表は5月31日です。

 
 
EXILE CATCHY BEST (DVD付)
EXILE

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。