Blog Parts

2006年12 月17日 (日)

livedoor ニュース - 山口もえの結婚生活が心配になってきた

Link: livedoor ニュース - 山口もえの結婚生活が心配になってきた.

「もえは焦っているんですよ。去年11月に結婚して以来、仕事が減っている。レギュラーはTBSの『2時っチャオ!』1本で、バラエティーのゲスト出演もガタ減りしている。売り物の“天然キャラ”から“新妻キャラ”への移行がうまくいかなかったんです。実家が大手仏壇店で大金持ち、ダンナもIT企業社長で羽振りがいいとなると、ヤッカミもあって視聴者の共感が得られない。テレビ局としても、なかなか使いづらいキャラクターになってしまっています」(マスコミ関係者)

 最近のもえは、芸能界の大先輩・朝丘雪路との親密さをアピールする機会が増えている。わらにもすがる心境なのだろう。

 仕事がうまくいっていない状況で、沖縄移住や子づくりといわれても、素直にうなずけないのも無理はない。

「尾関氏もいろいろと大変なようです。本業のネット通販に加えて飲食店経営に進出し、今年3月には時計・宝石・貴金属輸入販売と投資事業を営む『クロニクル』の取締役に就任している。この会社は『エフアール』や『なが多』と社名をコロコロ変えていて、過去には親和銀行の不正融資事件に絡んで逮捕者を出したこともあります。現在は売り上げの半分近くを投資事業でまかなっていて、経営再建を目指していますが、売り上げが伸び悩んで苦戦しているようです」(経済記者)



ホームに戻る

前の記事:YouTube - 物売るってレベルじゃねぇぞ!

次の記事:livedoor ニュース - イメクラ、傷害事件釈明中にそのまんま東氏が号泣

関連サイト

アーカイブ

最近の記事

rss.gif
Blog powered by TypePad