Blog Parts

2007年6 月24日 (日)

ゲイ、9秒84で全米陸上100制覇 livedoor スポーツ

Link: ゲイ、9秒84で全米陸上100制覇 livedoor スポーツ.

 ゲイは向かい風0.5メートルの決勝でスタートから飛び出し、快勝。ルイジアナ州立大のトリンドン・ホリデーとフロリダ大のウォルター・ディックスの大学生2人がこれに続いた。  「レースには満足している」とゲイ。昨年の大会はジャスティン・ガトリンに次ぐ2位だったが、ガトリンがドーピング(禁止薬物使用)で失格処分を受けたためチャンピオンに繰り上がり、今年は2連覇となった。「向かい風で自己ベストの9秒84だからね。風がもう少しやわらいでくれたら」。6月2日には追い風参考記録ながら世界記録より0秒01速い9秒76を出していただけに、ちょっぴり残念がった。  この後は23日からの200メートルに挑むゲイ。「少し疲れたので、200の予選は楽に走りたい」と話した。


ホームに戻る

前の記事:[mixi] <沖縄>教科書検定、国と溝 「自決強制」目撃の女性に怒り(毎日新聞)

次の記事:ハムスター速報 2ろぐ さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど

関連サイト

アーカイブ

最近の記事

rss.gif
Blog powered by TypePad